人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイターEXPO東京 2日目

本日のクリエイターEXPO東京 2日目も無事に終了しました◎
昨日よりさらに多くの人に見て頂けたように思います。
いままでお世話になった出版社の方やデザイン会社の方々が沢山来られていて
久しぶりに挨拶が出来て良かった良かった。
新たな出会いも多かった。

ただ多くの人と話して刺激が強過ぎるのか
じょじょに疲れも貯まって来ております〜

最終日はヘロヘロになってるかもしれません(汗)

そして、今日は22時に家に帰って来て、スカイプで海外のお仕事の打ち合わせ。
初対面の4人で通訳してもらいながらの打ち合わせに緊張と英語でのやりとりで
どっと疲れが。。。
なんとか方向性も決まり。進みだしそう♨

さぁ〜明日もがんばるぞ〜
早く寝ねばっ


ブース番号はイラストレーターゾンの<31-83>です。


本日の絵しりとり。昨日が「すきっぷ」だったので「ぷ」から
『プラカード』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
クリエイターEXPO東京 2日目_f0182005_00475286.jpg

by nakagawa-takao | 2014-07-03 23:48 | 絵しりとり