人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ最後まで

今日のお昼頃に無事自宅に帰ってきました〜
時差ボケでまだ頭がヘロヘロですが、帰って来たので仕事仕事っ

飛行機は、帰りの飛行機はFIN AIR ヘルシンキで乗り継いで、東京へ。
パリからヘルシンキまでは、3時間。この間は3人ともばっくり寝てました。
ヘルシンキで乗り換えたらFIN AIRじゃなくて、JALだったので日本語でたっぷり映画を見ながら帰ってきました。
9時間の飛行時間で眠るのを惜しんで映画3本。
息子は寝るかな〜と思っていたら、ほとんど寝る事なく、同じように自分の席に座ってドラえもんやら、ディズニーアニメやらを
見入ってました。ぐずる事がほとんどなく、映画みたりオモチャで遊んだりするので
ぼくも奥さんもゆっくり映画をみたりご飯を食べたり出来ました。ホンマに楽やな〜

飛行機の中は何事もなく楽しく過ごせたんですが
到着して荷物を受け取るところで、いつまでたっても1つ荷物が出て来ない。。。
旅行カバン2つとベビーカー、もう1つがライブペイントで描いた絵(キャンパスを筒状にまるめたもの)
これが出て来ない。。預ける時に、「乗り換えもあるし。ちゃんと届くんかな〜?」と不安がよぎっていたんですが
案の定この荷物がロストバッゲージしてました(泣)
初めてパリに行った時に続き今回で2回目。乗り換えがある時は、怪しいな〜

係の人に問い合わせたら、探してくれるとの事。
さきほどJALから電話があり、見つかったので
明日午前中着の便で持ってきてくれるらしい。あ〜良かった◎

最後の最後までなんだかんだありましたが、元気に3人帰ってきました〜
あ〜眠た〜


本日の絵しりとり。前回が「ライフガード」だったので「ど」から
『ドッグカフェ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
なんだかんだ最後まで_f0182005_23010617.jpg



by nakagawa-takao | 2014-06-03 23:01 | 絵しりとり