人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチの時間

1年半前に来た時は、息子が小さかったのと12月で寒かったので
全然スケッチをする事が出来なかったんですが
今回は、息子も大きくなり。遊んで待ってくれるようになったので
スケッチをする時間が出来た。嬉しい。
でもなりゆきメンバーのタケウマ先生のようにスケッチは普段からやってないとダメですね〜
トレーニング不足で全然見て描きたいと思う線がひけません。
これを機に普段からスケッチブックと色鉛筆は持ち歩いてスケッチしようと思います。

今日は、朝からジヴェルニーのモネの庭に行ってきます◎
ええ天気やし。楽しみやな〜

フランスの公園はメリーゴーランドが置いてあっていいですね〜。小さい公園にもある。
毎回公園に行く度に息子が乗りたがるのでちょっと困りますが。。
スケッチの時間_f0182005_14114063.jpg
スケッチの時間_f0182005_14111740.jpg
スケッチの時間_f0182005_14141269.jpg
スケッチの時間_f0182005_14122379.jpg
スケッチの時間_f0182005_14163200.jpg
スケッチの時間_f0182005_14100685.jpg
スケッチの時間_f0182005_14093510.jpg
スケッチの時間_f0182005_14105088.jpg
スケッチの時間_f0182005_14103189.jpg
スケッチの時間_f0182005_14120863.jpg
スケッチの時間_f0182005_14091013.jpg
スケッチの時間_f0182005_14084166.jpg
スケッチの時間_f0182005_14165106.jpg
スケッチの時間_f0182005_14124644.jpg

by nakagawa-takao | 2014-05-25 14:22 | Travel