息子のにっかと誘惑の多い通り道

展覧会が始まってから
毎朝午前中は『トイストーリー』のDVDを見るのが息子の日課。
フランスに来るまで1度もトイストーリーをみた事がなく。
こっちで初めて見たんですが。どうやら大変気に入ったらしく。毎朝見るようになってます。多い時は1日2回。
しかも友人のアントワヌが持ってるDVDなのでフランス語版。

午後からは展覧会のためにギャラリーに行ってるのですが
そのいき道が電車とバスで移動。
毎日乗り物に乗れるのが嬉しいらしく。ず〜っと窓にひっついて興奮してます。
そのバスの中で昼寝を始めるのも日課の1つ。
ゴキゲンに景色を眺めながら気持ちよさそうにお昼寝してます。

昨日は、そのバスに乗ってるとギャラリーに着く少し手前のバス停付近で蚤の市がやっていたので
思わず降りてしまい。ちょこっと見るつもりがいつの間にか真剣に蚤の市を楽しんでしまって
13時にギャラリーに行く予定が15時をまわってしまった。
申しわけありませんでした。。

今日は、いよいよ展覧会も最終日。
終日在廊していますので、お気軽に遊びにきてくださいね〜

f0182005_13195225.jpg
f0182005_13220274.jpg
f0182005_13213660.jpg
f0182005_13210948.jpg
f0182005_13204925.jpg
f0182005_13193819.jpg
f0182005_13192464.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2014-05-17 13:23 | Travel | Comments(0)