ベルニサージュとウェルカムボーイ

パリの
Poupée ou Peinture ?」展スタートしました。
今日は、初日でベルニサージュというオープニングパーティーの様なものをしました。
ぼくは、ベルニサージュ中、ほとんど絵を描きっぱなしで
なかなかゆっくりと話す事は出来んかったけど
かわりに息子が、来ている人たち順番に愛想を振りまく振りまく。
いろんな人たちにかまってもらえて、超上機嫌♪
人が少ないお昼間にグッスリお昼寝をして、夕方からに備えていたようで、ベルニサージュが終わる9時まで元気に走り回ってた。
前回、前々回のフランスでの展覧会で作品を見て
ぼくの絵を好きになってくれた人が、来てくれていたり
フェイスブックで作品を見てくれていた人が来てくれていたりして
嬉しかったな〜
始まる直前は天気も悪かったし、人も全然いなかったので
どうなる事か心配だったけど、最終的にはとっても賑わってたんで良かった良かった◎

長〜い1日だったけど、楽しい1日だったな〜
息子よおつかれさま〜

f0182005_07303166.jpg
f0182005_07330590.jpg
f0182005_07333460.jpg

f0182005_07315822.jpg
f0182005_07311236.jpg
f0182005_07283943.jpg
f0182005_07274293.jpg
f0182005_07270908.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2014-05-14 07:34 | Travel | Comments(0)