人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入とお手伝い小僧

明日から始まる「Poupée ou Peinture ?」展の搬入をしてきました。
大きい作品はないですが、ぼくの展示作品は150点以上はあると思います。
新作の浮世絵シリーズは26点。30点描きたかったんですが、4点は間に合わなかったので
期間中に描いて追加しようと思います。
結構広いギャラリーやけど、いい感じに展示出来たんじゃないかな。

息子と奥さんも一緒にギャラリーに来てお手伝いをしてくれたんですが
3時間くらいの搬入中。息子はだだをこねる事なく、ひたすら忙しそうに働いている風に遊んでました◎
それが可笑しくて、何度か中断させられましたが、無事に搬入出来ました。

明日はいよいよ初日。オープニングパーティーがあって、その時にライブペイントをするので
たくさんの人が来てくれたらいいな〜

もちろんライブペイントも浮世絵シリーズを描くつもりです。
どんな絵を描こうかな〜

搬入とお手伝い小僧_f0182005_07343519.jpg
搬入とお手伝い小僧_f0182005_07372922.jpg
搬入とお手伝い小僧_f0182005_07370662.jpg
搬入とお手伝い小僧_f0182005_07364694.jpg
搬入とお手伝い小僧_f0182005_07362431.jpg
搬入とお手伝い小僧_f0182005_07374908.jpg
搬入とお手伝い小僧_f0182005_07360664.jpg
搬入とお手伝い小僧_f0182005_07345383.jpg
搬入とお手伝い小僧_f0182005_07341938.jpg

by nakagawa-takao | 2014-05-13 07:40 | Travel