中川家inパリ

無事にパリに到着しました。
12時間の飛行機にも息子は、まったくグダグダ言う事なく
楽しそうに、オモチャで遊んだり。映画を見たり。CAさんに遊んでもらったり。寝たりしてました。
ゴールデンウィークの最終日に出発という事で
タイミングが良かったのか飛行機は空席が多くゆったりと座れたので楽だった。
子どもは、息子が1人しか乗っていないらしく
CAさんに遊んでもらってデレデレしてました(笑)
あの長い時間でも、泣いたりグズッたりしないのにはビックリしました。
すごいな〜

いまは、友人のアントワヌ家に着いてまったりしてます。
今日は、ゆっくりして明日から
仕事と展覧会の作品をもう少し追加するために製作に励みます〜

見たい映画が何本もあり、寝る間を惜しんで見てたので
目がシパシパするけど、大満足の移動時間だった。

1ヶ月フランス生活スタート〜
f0182005_04543828.jpg
f0182005_04594022.jpgf0182005_05000460.jpgf0182005_04585345.jpgf0182005_05003553.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2014-05-07 05:06 | Travel | Comments(0)