まだまだいける

スキーキャンプ2日目。
昨日は、体力不足や〜と書いたんですが
今日は、ぼくもまだまだ捨てたもんじゃないな〜と思えるハードな1日を過ごしました。

朝から夕方4時まで、お昼ご飯休憩を少ししただけで
子どもたちとスノーボードを滑りっぱなし。
その後17時に志賀高原発のバスに飛び乗り
大阪まで移動してきました。
明日は友人の結婚式。筋肉痛が心配ですが
今日は、無事に1日を終えられそうです。

スキーキャンプは明日までなので後ろ髪を引かれる思いで大阪にやってきましたが
明日の結婚式もとっても楽しみです◎

あそびじゅつのみなさんケガに気をつけて
最終日を楽しんでください〜
また来年会えるのを楽しみにしています〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_01183736.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2014-03-28 23:45 | Gallery | Comments(0)