箱入り娘

今朝、新しいパソコンが届きました。
勢い勇んで箱を開けて立ち上げてみました。
とりあえず初期設定をして、いままで使ってたパソコンからデータを移そうかな〜と思ったんですが
どうやっても移せない。。あれれ。。
ノートパソコンを買った時は、すんなり移せたのにな〜
あれやこれやと試してみましたが。結局移す事が出来ず。
買ったお店に行ったり、なりゆきサーカスのIT王子ことサタケくんに電話したりして
結局今日は、設定することを諦めて
箱にしまいました。

結論は、いままでの環境をそのまま移すんではなく
時間をかけて少しずつ使い易いように設定していくという方法にしました。

慌てて使えるようにする必要もないので、じっくり育てていこかな〜(やっぱり新しいものを使い始める時は慌てるな〜。。。)


本日の絵しりとり。昨日が「ルイボスティー」だったので「い」から
『イヤー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_22391800.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2014-03-22 22:39 | 絵しりとり | Comments(0)