人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽子板大会

今日は、朝早起きして、仕事初め。
仕事のあとは、親族集まっての羽子板大会。
手作りの羽子板と羽(ボール)で真剣勝負。
負けた人は墨で顔を塗られる罰ゲーム。
最終的に参加者全員が真っ黒な顔になってました(笑)

昨日から、和歌山に息子と奥さんが来ているんですが
息子は、甥っ子の事が大好きらしく
1日中一緒に遊べて大喜びでした。
ケンカもいっぱいするけど、ず〜っと一緒にいたいみたいで
後ろを追いかけ回してました。
いい遊び仲間がいて良かったな〜

明日は、少し落ち着いて、仕事と去年のうちに出来なかった掃除の続きをやろうと思います。
毎日予定を詰め過ぎてヘロヘロです〜


本日の絵しりとり。昨日は「窓」だったので「ど」から
『ドア』


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
羽子板大会_f0182005_02242329.jpg

by nakagawa-takao | 2014-01-03 23:45 | 絵しりとり