小さな盗賊団

今日はあいにくの雨模様。
ということで朝はゆっくり朝食を食べて少し仕事。
雨でもいけるとこってどこやろって考えて
お昼ご飯を食べがてら石垣市街にお土産物探しに行く事に。
息子が愛想を振りまきまくるので
お店に入る度に、店員さんと仲良くなり
おみやげを買わないとアカン雰囲気になってしまうので
大変でした。。

なんとかお土産も買えたので、A&Wでのんびりランチ。
まだ雨もパラついてるし、寒いのでホテルに戻って息子のお昼寝タイム。
その間、親父は仕事。仕事。
息子と奥さんは気持ち良さそうにお昼寝してました。

3時すぎに息子が目覚めて、雨もあがってたので
やいま村というところでリスザルと触れみたいなので
遊びに行ってきました。ホテルから車で20分くらいの距離。
やいま村のリス園に入って餌をあげようとすると
もの凄い数のリスザルが集まって来て
あっというまに強奪されました。。。
餌やりっていうよりも、追い剥ぎにあったような感じでした(笑)
いくら小さいと言っても、たくさんのリスザルが集まって来た事にビックリした息子は
ぎゃ〜ぎゃ〜叫んでました。楽しむどころじゃなかったかな。。

明後日は、地元の和歌山でライブペイントをするので
明日は沖縄から和歌山にいっきに移動します。
あっというまの遠足やったな〜

今度は真夏の暑い時期に来て、毎日泳ぎたいな〜

やいま村を歩くむ息子。
f0182005_20124414.jpg
















リスザルに追い剥ぎされる親父。
f0182005_20125594.jpg




























ブランコに乗って上機嫌の息子。
f0182005_2013625.jpg




























沖縄のぜんざいをとりやいしながら食べる息子と奥さん
f0182005_20131672.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2013-11-28 20:17 | Travel | Comments(0)