人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けスケッチ

今日は天気も良くかなり暖かい1日でした。
半袖でもすごせるくらいの陽気。
朝から川平湾に行きグラースボートに乗りました。
川平湾に到着する前に車で眠ってしまった息子は
起きがけに船に乗せられたので
まったく奥さんから離れず、ほとんど海の中を見てませんでしたが
船を降りて砂浜で遊びだした途端に、エンジン全開!
おおはしゃぎで波打ち際で、全身ずぶ濡れになるくらい遊んでました(笑)
水温も、全然低くなく、日が照って暑いくらいだったので、水遊びしても全然平気そうでした。
その後は、島内をスケッチしながら北上して
ヤシの原生林に行ったり、サトウキビ畑で撮影ごっこをしたり
夕日が沈む頃には、石垣島最北端の平久保崎灯台で
沈む夕日を眺めながらのスケッチという締めでした。
岬なので視界のすべてが水平線。まさに絶景。

石垣島の海は曇っていても、エメラルドグリーンのキレイな海ですが
晴れてる時は、曇りの時とは比較にならんくらいキレイですね〜

明日は天気が微妙そうなので、てるてる坊主を作って晴れるように祈っておきます〜

川平湾でスケッチをする親父と息子。
夕焼けスケッチ_f0182005_21355658.jpg
















目が覚めて調子の出て来た息子。
夕焼けスケッチ_f0182005_21362514.jpg
















水遊びに夢中の息子と息子にかまってもらいたい2人。
夕焼けスケッチ_f0182005_2136493.jpg
















気がつくと全身ずぶ濡れの息子。
夕焼けスケッチ_f0182005_2137544.jpg




























ヤシの木の原生林にあったデッカい葉っぱと息子。
夕焼けスケッチ_f0182005_21373282.jpg

























注文の多いカメラマン。
夕焼けスケッチ_f0182005_21371489.jpg
















1日の締めは、夕焼けスケッチ。
夕焼けスケッチ_f0182005_21372714.jpg
by nakagawa-takao | 2013-11-27 21:45 | Travel