人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも乗り越えた試練

昨日は、タケちゃん(ネコ)にビビりまくって
ぼくたちの側から離れなかった息子でしたが
今日は、朝から積極的に近づいて
夕方には、タケちゃんの後をついてまわって
動きのマネをするほど慣れてました。
急に積極的になった息子に困惑気味のタケちゃんですが
明日、明後日でもっと仲良くなれたらいいな〜

普段はのんびり過ごしてるのに
子どもに追いかけ回されても、ギュッとつかまれても
ちっとも怒らんタケちゃんは大人やな〜

息子のいい子守りが出来て、ぼくも奥さんも助かってます◎
この様子をみて動物を飼う事は息子にとっていい事なんかな〜と思ってます。


本日の絵しりとり。昨日は「占い」だったので「い」から
『囲炉裏』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
早くも乗り越えた試練_f0182005_21395997.jpg
by nakagawa-takao | 2013-09-07 21:40 | 絵しりとり