人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお手入れ

庭のお手入れ_f0182005_10234180.jpg

和歌山に帰って来てる間は
海に行ったり、バーベキューしたり、幼なじみと遊んだりしてるだけじゃなく
お墓の掃除や家の掃除、庭の手入れなんかもしっかりやってます。
今日は朝から庭の草むしりと剪定。
朝の8時から始めたんですが
8時でも、すでにビックリするほどの暑さですね。
2時間ほど作業しただけで
汗だくでフラフラになりました。

真夏は日が登る前からじゃないと
外の作業は厳しいですね〜
普段外で仕事をする事がないので
かなり応えました(汗)

息子と奥さんは昨日から、大阪にある奥さんの実家へ。
今年のお盆は別々に過ごしてます。

今頃は、涼しい部屋でのんびりしてるかな〜
by nakagawa-takao | 2013-08-14 10:23 | 未分類