人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子もたまにはいいもんだ

吉祥寺のトムズボックスで展覧会をしていた専門学校の後輩の谷口正造くんの最終日の最後の最後に滑り込みで行ってきました。
今日〆切りの仕事があって夕方までかかったので無理かな〜と思ったんですが
自転車で飛ばせば間に合うかな〜と思って
吉祥寺までひとっ走り行ってきました。
お昼間は、うだるような暑さですが、夕方からは少しマシですね。
なんとか間に合って見る事が出来ました。
展覧会の期間中の2週間大阪から泊まり込みで東京に来ているだけあって
とっても気合いの入った展示をしていました。
やりたい事を詰め込んで若さの溢れる展示。このままどんどん描いていって欲しいです◎
いい刺激もらったわ〜

同じトムズボックスで展示中の荒井さんの絵も赤ちゃんに溢れてて良かった!
思わずニヤニヤしてしまった◎

帰り道に道に迷って面白いお店を一軒と数年前からず〜っと探してたオモチャ屋さんを偶然見つけました。
細い路地にあったお店だったので、全然見つからなくて、吉祥寺に行く度に
細い路地を1つづつ探してたんですが
思っていたとこと全然違う場所に移転してたみたいで
たまたま通りかかって見つけました。
ちいさい動物のフィギュアをたくさん買いました◎これは、資料にもなるし
息子と一緒に遊べるし一石二鳥。

たまには迷子もいいもんですね〜


本日の絵しりとり。昨日は「MAIL」だったので「る」から
『ルーチョ・フォンタナ』似顔絵は難しい〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
迷子もたまにはいいもんだ_f0182005_2140351.jpg
by nakagawa-takao | 2013-07-10 21:42 | 絵しりとり