人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験実験っ

先月から「なりゆきサーカス」のサイトで始った『なりゆき実験室』月一で更新していく予定です。

それで、今月のなりゆき実験室の作品撮影のために雨の降る中、カッパを着て近所の公園へ行ってきました。
雨の中でも大丈夫やろ〜と軽〜い気持ちで行ったんですが
これが思ってるよりかなり苦戦。。
ぼくの作っている半立体は、スチレンボードに着色したもので
ちょっとくらい濡れても大丈夫やろと思ってたんですが
色は剥げるは、引っ付き虫はひっつかないわで
四苦八苦。。。なんとか撮りたい場所を見つけて 設置撮影までしたんですが
微妙に思っているようには撮れず。断念して帰って来ました。。
また明日、再度チャレンジするつもりです。

やってみないとわからん事がいっぱいでオモロいな〜

じっけんじっけんっ


本日の絵しりとり。昨日は「ピースフルなカニ」だったので「に」から
『ニンニク』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
実験実験っ_f0182005_2123862.jpg
by nakagawa-takao | 2013-06-21 21:23 | 絵しりとり