人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ大会

今日は、ご近所友達とそれぞれの友人に声をかけて集まったメンバーで
バーベキューをしました。
野川公園という自転車で行ける場所にある公園なんですが
ここがめちゃめちゃ広い森のある公園で、気持ちのいい場所で
近所にこんないい場所があったんかとビックリしました。

初めの予定では、大人30人と子ども15人の45人でバーベキューをする予定だったんですが
集合写真をとって、人数を数えてみたら52人集まってました。
人数だけじゃなく、国籍もさまざまで、面白い集まりだったな〜

こどもたちと必死に遊んでたら、初めましての人とは
ほとんど交流出来てませんでした。。
まぁ久しぶりに思いっきり走り回って楽しかったです。

バーベキューも美味しかったし、デザートの熊本のスイカも美味しかったし
やっぱりアウトドアは最高ですね〜


本日の絵しりとり。昨日は「にわのにわとり」だったので「り」から
『りんごあめ』


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。

BBQ大会_f0182005_20292096.jpg
by nakagawa-takao | 2013-05-26 20:31 | 絵しりとり