人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘調査隊

いまの家に住んで3年。
近所でご飯を食べるお店は、3軒くらいに決まってて
食べに行く時は、そこばっかりしか行ってなかったんで
そろそろ新しいお店を発掘したいなって事で
今日の晩ご飯は、めちゃめちゃ近所にあるのに入った事のないお店に行ってきました。
お店に入ってメニューを見ると
とん平焼きが。大阪の居酒屋にはよくあるメニューですが
東京の居酒屋でとん平焼きがあるお店は滅多にないので
嬉しくなって思わず注文してしまいました。
もしかしたら、主人は関西人なんかなと思って話をしてみると
やっぱり関西人でした。
6年前まで大阪に住んでいて、実家は和歌山の串本でした。
すごい偶然っ

とっても話やすい人だったので、楽しくご飯を食べれました◎
発掘1発目でいい店に当たったな〜

これからも、行かないとね〜


本日の絵しりとり。昨日は「マンガ」だったので「が」から
『蛾』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
発掘調査隊_f0182005_20532766.jpg
by nakagawa-takao | 2013-05-18 20:52 | 絵しりとり