人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O型疑惑

O型の人は、いつも探し物をしている人が多いという話を聞いて
身近なO型の人をみてると確かに
探し物をしている人が多いような気がする。

うちの奥さんはA型のはずが、年がら年中さがし物をしている。
「あれ?携帯どこに置いたんやったっけ?」
「あれ?財布どこに置いたんやったっけ?」
置く場所が定まったところに決まってないから
いつも探し物してるんちゃう?と言っても
いっこうにこの探し物をするクセは治らない。

もしかして、というかかなりの確率でO型とちゃうか?と疑ってる


本日の絵しりとり。昨日は「バリバリ」だったので「り」から
『リゾート』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
O型疑惑_f0182005_23215098.jpg
by nakagawa-takao | 2013-03-19 23:22 | 絵しりとり