人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予測と結果

仕事には、〆切りがあって、期日が決まってるんやけど
その〆切りの中で、自分なりに
いつまでに、ここまで進めて、その3日後までにここまで進めてみたいな感じで
自分が出来る早さを考えて、完成までのペースを予測する。
初めは、その予測通りに進む。
でも仕事を続けているうちに、だんだん、自分が予測したよりも早く出来るようになる
早く出来るようになって来ると
またその早さに合わせて予測する
で、まただんだん予測よりも早く出来るようになる
発想の瞬発力が上がっているのか
手の早さが早くなってるのか
ハッキリとは、わからんけど
前に1時間かかった事が、30分で出来るようになる。
それはいいんやけど

1つ弱点があって
パソコンでの作業が、予測よりも遅くなる時が多々ある。
ここがもうちょっと早く出来るようになったら
かなり時間に余裕が出来ると思うんやけどな〜

これも慣れなんかな〜
ちっとも慣れて来えへんけどな〜

本日の絵しりとり。昨日は「絵の具」だったので「ぐ」から
『グー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
予測と結果_f0182005_22292088.jpg
by nakagawa-takao | 2013-02-15 22:29 | 絵しりとり