人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先を見据えて

日本国内のお仕事ももちろんですが
国外のお仕事もしていきたいなと思っているので
どういう風に売り込みしていこうかなと考え中です。
昨年末にフランスに行った時も、出版社が集まるブックフェアーがあったので
売り込みしましたが、そういうところからコツコツ売り込んで
繋がったお仕事からさらに広げていけるようにしたいな〜

そのためには語学の勉強が必須ですね!
昨年からフランス語の勉強を始めてるんですが
やっぱり英語も話せる方がいいですよね〜
勉学勉学っ

何事も思い立った時が、やるべきタイミングだ〜


本日の絵しりとり。昨日は「リチウム電池」だったので「ち」から
『貯金箱』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
先を見据えて_f0182005_213026100.jpg
by nakagawa-takao | 2013-02-06 21:31 | 絵しりとり