人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と初雪

今日は、朝から雪。
みるみる積もっていく。
去年も雪が積もってそれを息子に見せたんですが
その時は、何かわかってない様子でした。

でも今回は、雪を見て大興奮!外に行きたい行きたいと、もうアピール!
雪がやんだら外に行って雪遊びさしてあげたいな〜と思ってたけど
3時過ぎまで雪が降り続けて、そのまま雨になってしまった。
仕事も1件終わらせられたんで、ちょこっと近所の公園まで行ってみました。
いつもの公園が別世界。「ナルニア国物語り」の初めのシーンにでてくる森みたい。

ちょっとだけでも、遊ばせてあげようと雪の上を歩かせると
歩きにくいのかコケやるいてました(笑)
雪を実感出来て良かったね♪
もう少し大きくなったら一緒にスノーボードとかやりたいな〜

雨に変わったから、明日には溶けてなくなってるかな〜


本日の絵しりとり。昨日は「涙」だったので「だ」から
『ダイオウイカ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
息子と初雪_f0182005_1736756.jpg
by nakagawa-takao | 2013-01-14 17:39 | 絵しりとり