人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル志望

息子は、カメラを向けるとほぼ必ずポーズをきめます。
カメラのカシャって音が聞こえるだけでポーズをきめます。
携帯のカメラでも同じ。
カメラが自分に向いてなくても
シャッターの音が聞こえるとポーズをとります。
テレビのCMでカメラを持っている人が映ってもポーズをきめるし
テレビのCMのシャッター音が聞こえてもポーズを決める。
極めつけは、お母ちゃんのお乳を吸ってる時に
テレビからカシャっと聞こえてきてもポーズを決めてました(笑)

どうやら彼はモデル志望らしいです。


本日の絵しりとり。昨日は「わぎり」だったので「り」から
『りんこう』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
モデル志望_f0182005_2292284.jpg
by nakagawa-takao | 2013-01-11 23:55 | 絵しりとり