人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味があり過ぎて

今日は、電車に乗ったんですが
40代くらいのおっちゃんと60代くらいのおっちゃんが乗ってて
その2人の様子が妙におかしい。。
車内は空いてるのに
40代のおっちゃんは座ってて、年上の60代のおっちゃんの方が立ってる。
態度も若い方のおっちゃんがエラそうで、年上のおっちゃんは敬語で話してる。
気になって様子を伺ってると
会話の内容も、かなりおかしい。。
「懲役入ってた」とか「あの頃はシャブやってた」とか「あいつはやっぱり殺されたんか?」とか
普段の日常会話で聞く事がないような事ばかりが聞こえてくる。
どんどん話が興味深い方向に進んでいってたんで
もっと聞きたかったんですが
1駅で目的地に着いてしまったんで
泣く泣く電車を降りました。


初めて、自分の降りる駅で降りたくないと思いました。

それにしても、何者やったんやろ。。
by nakagawa-takao | 2012-12-28 21:35 | About