人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにも来てくれるかな?

毎年、12月にはクリスマス関係の展覧会やイベントに出てるので
クリスマスを迎える前には、もうクリスマスが終わったような気分になります。
今年も、もう終わった気になってたんですが
今夜がイヴなんですね。

うちの息子のところにもサンタさんは来てくれるかな〜?
いい子にしてたり悪い子になったりしてるから
どうなんかな〜?

さぁ〜お父さんは仕事仕事っ


今日は、梅田の東急ハンズの近くに行く事があったんで
ぼくの描いた絵の2013年 ハンズオリジナル年賀状が売ってるかな?と思って寄ってみたんですが
もう売り切れていました。実物を売り場で見れなかったのは、残念ですが。ありがたい事ですね!
そりゃ〜そろそろ年賀状を出さないといけない時期ですもんね。

ぼくも早く書かないと〜(汗)
by nakagawa-takao | 2012-12-24 22:32 | About