フランス旅にっき最後の夜

パリ滞在11日目。
とうとうパリで過ごす最後の日がやってきました〜
朝から、ヴァンブの蚤の市に行って
宝ものを掘り出してきました〜♪
2年前に来た時は、雪が降って来て
全然ゆっくり見れなかったので
今回は、心ゆくまでじっくり見ました◎

でも、じっくり見れば見るほど、欲しいものが出て来て
困りますね〜
フランスに住んでたら買うのになっ。てものも多くて、ガマンするのが大変でした(笑)

夜は、アントワヌ夫婦と中川家の5人で
めちゃめちゃ雰囲気のあるレストランでディナーを楽しみに行きました。
古い歴史のありそうなレストランだけあって
ギャルソンの人たちの心配りが素晴らしく
息子もかなり遊んでもらってました◎
美味しかった〜。

観光も料理もフランスを満喫した旅でした。
滞在中にお腹いっぱい食べ過ぎて、かなり太ったかもしれんな〜外食をすると量がスゴい

アントワヌ&キキ
2週間弱も泊めてくれて
どうもありがとうございました。
いろいろご迷惑とお世話をおかけしました。

12日目の朝は、ゆっくり帰る準備をして
お昼過ぎには
シャルルドゴール空港に向かいます。

日本に帰ったら、フランス滞在の写真をフェイスブックにまとめてアップしてみようかな。
あっという間やったな〜
まだまだ行きたかったとこや、やり残した事があるんで
それをやりにまた来ます〜

f0182005_20391881.jpgf0182005_20384838.jpgf0182005_20381471.jpgf0182005_2038645.jpgf0182005_2037576.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2012-12-10 20:44 | Travel | Comments(2)
Commented by ウマ at 2012-12-11 00:03 x
パリのどこかに伝言のこしといてくれましたかな?
Commented by nakagawa-takao at 2012-12-11 20:16
>ウマくん 残したつもりやけど、見つけれるかな♨