パリ観光

パリ滞在滞在6日目。ようやく観光が出来ました。
キキの案内で、いつも乗り換えに使っている駅「ST-LAZARE」から奥さんが行きたがっていたガラス屋根のアーケード「Passage」までウロウロしながら散策。
美味しいチョコレート屋さんに寄ったり、パリの和食屋さんでランチを食べたり。
天気予報では、雨だったのにも関わらず晴れて最高の観光日和でした。
息子は、初めて口にしたチョコレートに夢中でした(笑)早くもお菓子の味を覚えてしまった(汗)
Passageには、カワイイおもちゃ屋さんがあったり、古本屋さんがあったり、切手屋さんがあったりと息子もぼくもテンション上がりっぱなしでした◎

いや〜楽しかった〜

昼は観光。夜には仕事というリズムが出来てきました。
でも遊びと仕事の両立は体力が入りますね(笑)

まだスケッチが出来てないんで、そろそろスケッチもやりたいな〜

チョコを食べてドロドロの息子。なんとも言えん顔してるな〜(笑)
f0182005_4195867.jpgf0182005_4194222.jpgf0182005_4192596.jpgf0182005_419675.jpgf0182005_418481.jpgf0182005_4182928.jpgf0182005_4181218.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2012-12-06 04:21 | Travel | Comments(0)