中間打ち上げ

パリ滞在4日目。
日本から『Cadeaux de Noel 2012』参加しているメンバーが帰ってしまうという事で
開催期間中ですが、中間打ち上げをしました。
オープニングパーティーの時も、ライブペイントの時も、ゆっくりと話す事が出来ていない人もいたので
中間打ち上げでゆっくり話す事が出来てとっても楽しかった◎
日本から遠くは慣れたパリに来て同じ展覧会に参加している事で
連帯感が生まれるためか、とても仲良く慣れた気がします。

この繋がりは、日本に帰ってからも、大切にしなければ!

参加メンバーのミヨミヨと旦那さんが
ぼくらが泊めてもらってるキキの家にやってきて、一緒に夕食を食べたんですが
せっかくゆっくり話せる時間だったのに
ぼくは、1人仕事やってました(泣)
でも楽しかったな〜

明日と、明後日も〆切りがあるので
しっかりスケジュールを立てながら動かないと!

そろそろ観光らしい観光もしたいな〜

f0182005_334016.jpg
f0182005_3343189.jpg
f0182005_3351100.jpg
f0182005_335437.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2012-12-04 03:37 | Travel | Comments(0)