人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪→東京

昨夜は、疲れからか
布団に入ったと思ったらもう朝になってるくらいグッスリ寝てました◎
朝起きて、すぐに東京へ移動。
大阪に住んでた時は、あんまり電車に乗ってなかったので
朝の通勤時間帯の地下鉄はエグイですね(汗)初めて乗ってビックリしました。。

新幹線で少し寝て、お昼過ぎにはなんとか家に着きました。
2日も留守にしてたから、息子に忘れられてるかなと思ってたんですが(笑)
玄関を入った途端に、飛びついて来てくれたんで思わず泣きそうになりました♨

一緒にご飯を食べて、ちょこっと休憩して、息子と遊びたい気持ちをグッとこらえて
すぐに仕事。
29日には、フランスに出発するので
それまでに、やっておきたい事をしっかりやっとかないと。
うまく時間を使わないとアカンな〜。

さぁ〜やるぞ〜っ


本日の絵しりとり。先日は「山」だったので「ま」から
『まつげ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
大阪→東京_f0182005_21271229.jpg
by nakagawa-takao | 2012-11-26 21:27 | 絵しりとり