人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみこどもの雨と雪

細田監督の最新作「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました。
この映画は、ぼくのツボを抑えられまくってました。
最初から最後まで涙腺ゆるみっぱなし。
もともと涙腺のゆるい方だったんですが
最近は、さらに涙腺がゆるくなってきてるみたいです。
家族が幸せそうに暮らしているシーンを見ただけで、涙が込み上げてくるほど。

それにしても、良かった〜
森本千絵さんの劇中画も良かったな〜
本棚に置いてある本もツボだったな〜

やっぱり映画館でみるのは最高ですね〜


本日の絵しりとり。昨日は「雪」だったので「き」から
『金鳥』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
おおかみこどもの雨と雪_f0182005_20294448.jpg
by nakagawa-takao | 2012-08-27 20:31 | 絵しりとり