人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもMOE vol.3

発売中の『こどもMOE vl.3』の巻頭大特集と付録の「おでかけブックガイド」に挿絵を描きました。
P14〜P47の特集ページで沢山の絵を使ってもらっています。
この本には、友達の後藤美月ちゃんの絵も一緒に載っているので、なんだか嬉しいです。

親子でおでかけしたくなるスポットが特集されてるので
夏休みも、終盤ですが、この本をぜひぜひ持っておでかけしてみてください〜

最近、こどもに関するお仕事が増えて来てるんですが
息子が生まれた事と関係があるんですかね〜
おもしろいな〜

雑誌『こどもMOE vl.3』の巻頭大特集と付録の「おでかけブックガイド」に挿絵を描きました。
2012年
CL 白泉社
D 畠山香織

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
こどもMOE vol.3_f0182005_9425474.jpg
こどもMOE vol.3_f0182005_94386.jpg
こどもMOE vol.3_f0182005_9432772.jpg
こどもMOE vol.3_f0182005_9434021.jpg
by nakagawa-takao | 2012-08-27 09:44 | Works