人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつねつ

息子が、初めて熱を出した。
けっこうな高熱で、いつも元気で動き回っている息子の
じっとしている姿を初めてみました(汗)
顔を覗き込むとニコッとするものの
時々しんどそうな顔をしてる息子。

そんな息子と奥さんを大阪に残して
ひと足さきに東京に戻ってきたんですが
気になる気になるっ(汗)

病院に行って、解熱剤をもらったので
熱はさがって、今朝はいつもの息子に戻ったみたいやけど
まだまだ油断は出来ません。
暑気いったんかな?この夏は、ぼくらに合わせて
ハードにいろんなとこに連れ回されたから
疲れが出たんかな?
心配や〜

早く元気になって、東京においで〜


ちょっとの間休んでいた絵しりとりを再開します〜
本日の絵しりとり。先日は「留守番電話」だったので「わ」から
『ワイド』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
はつねつ_f0182005_20535827.jpg
by nakagawa-takao | 2012-08-21 20:55 | 絵しりとり