人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイムマシーン3日目

今日はライブペイント最終日。
雨が降ったりカンカン照りになったりと
不思議な天気でしたが、沢山の人に見に来て頂きました〜
おかげさまで、テンションも上がり
夏らしい素敵な絵が完成したと思います◎
ありがとうございました。
ライブペイント&在廊は、今日が最終日だったんですが
サマータイムマシーン展の展示は、9月1日まで展示していますので
ぜひとも完成したライブペイントの大きな作品も一緒に見に来てください〜

ライブペイント中はほぼ、立ちっぱなしだったので、足は疲れましたが
いい汗をいっぱいかきました。
最後は、同じ専門学校出身で先輩だけど、同級生のダスマンが来てくれたので
ご飯を食べながら、初めてゆっくりとしゃべりました。
いい刺激をたくさんもらった。
明日は朝から東京に戻ります〜
さぁ〜しっかり仕事やるぞ〜っ

息子が夕方から熱を出してるみたいなんで、ちょっと心配です。。
一緒に東京に戻る予定だったんですが、熱がある状態で電車に載せるのは可哀想なんで
奥さんと息子は、体調が良くなってから
東京に戻る事になりました。
あぁ〜心配やな〜

サマータイムマシーン3日目_f0182005_23295430.jpgサマータイムマシーン3日目_f0182005_23293547.jpg
by nakagawa-takao | 2012-08-19 23:30 | About