人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども夏祭りinみやま

地元和歌山の日高川町の旧美山村の山村開発センターで
8月4(土)に開催される「こども夏祭りinみやま」で
ライブペイントとワークショップをします〜
地元でこういうイベントに呼んでもらえるのは、ホントに嬉しいです◎
子どもたちと一緒に夏祭りを楽しみたいとおもいます〜
大きな透明のアクリル板にライブペイントします。
裏から絵を描いているところを見れるのはなかなかないので面白いと思います。
ワークショップはプラバンバッジを作ります◎
飲食の屋台があったり、バザーやゲームなど
楽しみ催しものがあってワクワクします。

地元の方はお子さんと一緒にぜひぜひ遊びにきてください〜
地元じゃなくても行ってみたいな〜と思う方は
山の中にありますので、車でお越し下さい〜

日時 8月4日14時〜18時ころ
ぼくの出番は15時頃からです。
開催場所はコチラ

そして、山村開発センターのロビーで
7月23(月)〜8月中旬まで
作品を展示してもらっていますので
お近くにお越しの方は、ぜひぜひ見にってください〜

時間8時30分〜17時15分
土、日は閉館しています。

こども夏祭りinみやま_f0182005_13352259.png
by nakagawa-takao | 2012-07-17 13:42 | News