人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちるどれん あー

昨年も行ったんですが
今日からトムズボックスで始まった荒井良二さんの個展「ちるどれん あー」を見に行って来ました。
去年は、お腹の中にいた息子もいまは、9ヶ月。
荒井さんも来てたので
抱っこしてもらいましたが、寝むたくて機嫌が悪かったのか
めちゃめちゃ泣いてました(すみません。荒井さん)

それにしても、たくさんお仕事をされていて
さらに展覧会やワークショップなどを全国各地でやるエネルギーはホンマに凄いですね。
どうやって時間つくってんのやろ。
人が多くてゆっくり話出来んかったんで
聞きそびれた。。


行く途中の駅の階段で、大きな荷物を重そうに持ってるおばちゃんが居たので
「手伝いましょか?」と声をかけたところ
ものすごい剣幕で
「なんであんたに手伝ってもらわなアカンの?」
と怒られた。。
田舎から上京したての大学生が、こんな事を言われたら
東京では、声をかけるの辞めようと思うやろな〜と思った出来事でした。

前に手伝ってもらって、イヤな目にあったんでしょうかね〜。。


本日の絵しりとり。昨日は「ロンサムジョージ」だったので「じ」から
『ジャンプ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ちるどれん あー_f0182005_2155323.jpg
by nakagawa-takao | 2012-07-01 21:57 | 絵しりとり