人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会シーズン

この時期は、毎日のように
忘年会がありますね〜
昨日は、毎年恒例のなりゆきサーカス忘年会。
新婚のサタケ邸にお邪魔して、鍋や明石焼をしました〜
イラストレーターが何人も集まってのパンツの話(笑)
話が盛り上がり過ぎて、カードゲームも持ち寄ってたのに
ゲームは、せずにずっとしゃべってました♨
去年は、時間を気にしなさ過ぎて終電ギリギリで大慌てでしたが
今年は、駅の近くだったのと、時間を気にしていたので
問題なく帰れました(去年よりは、成長したかな)
次は新年会や〜

そして、今日も専門学校の時の友達と忘年会♪

年末年始は、楽しいな〜♨


本日の絵しりとり。先日は「マトリョーシカ」だったので「か」から
『カシミヤ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
忘年会シーズン_f0182005_18381283.jpg
by nakagawa-takao | 2011-12-29 18:38 | 絵しりとり