それって本当ですか?

最近気になってるのは、ニュースで
東京都内でも放射線量の高い場所があるみたいで。

道だったり、どこどこのスーパーの駐車場だったり
それで、その原因とされているのが、空気や雨で運ばれて来た放射性物質だけじゃなくて
強い放射性物質を発しているものがあるというようなニュース。

工事をして、コンクリートやアスファルトをめくって
原因となっているものを探しているみたいですが
それって本当に、そういう物質があるんですか?って思ってしまう。
雨や風の乗って、強い放射性物質が運ばれて来ているっていう事を
認めないために、そういう物があるって言ってるんじゃないか。
と思ってしまうんです。

ホントのとこは、どうなんでしょうか?


本日の絵しりとり。昨日は「背中」だったので「か」から
『亀』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_20295014.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2011-11-02 20:31 | 絵しりとり | Comments(2)
Commented by ちか at 2011-11-03 21:35 x
しぶい!
Commented by nakagawa-takao at 2011-11-03 23:46
>ちかもとくん
ホンマ◎