人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロホロまつり

ホロホロまつり_f0182005_23375789.jpg

今日は、友人な画家ミロコマチコちゃんの著書『ホロホロちょうの夜』の出版記念パーティーに行って来ました。
5、6年ほど前に大阪で知り合い。
三年くらい前にミロコちゃんは東京に出てきた。
出て来てからの、活動は凄まじい勢いで
毎月ぐらいのペースで個展をやってた。
もしかしたら、1月に二度とかやってた時もあったんじゃないかな。

走りに走って今回の本の出版。
今日のパーティーには、さまざまな人たちが居て
この人たちを見ただけで
ミロコちゃんが、どれほど濃い時間を過ごして来たのかが、わかった。

ぼくも同じ絵を描いてる人間として刺激を受けない訳がない!ものすごくいい刺激をもらいました◎

無茶ぶりもあったけど、かなり楽しい1日でした。
楽しすぎて、もうちょっとで電車がなくなるとこだった(汗)

負けてられんな〜
by nakagawa-takao | 2011-10-29 23:37 | 未分類