人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムズボックス

今日は、夕方までポポタムに在廊した後
トムズボックスで荒井さんの個展のオープニングパーティー。
ものすごい人の数で、トムズボックスの中はぎゅぎゅう詰め。
作品をチラチラ見るので精一杯。

二次会に行くと言うので、ついていく事に

初対面の人たちが沢山いたので、どうしよかな〜と思ってたんですが
和やかな雰囲気で、気が付くと緊張もほぐれてました。
いろんな人とお話が出来て、めちゃめちゃ楽しかったです♪
こんな飲み会だったらいつも行きたいな〜

そして、明日はとうとうポポタムでの「キロク」展最終日です。

明日は17時までですが、お時間のある方は、ぜひぜひ遊びに来てください〜


本日の絵しりとり。昨日は「オクラホマミキサー」だったので「さ」から
今回も昨日に引き続きリクエストを頂きましたので『鯖』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
トムズボックス_f0182005_0311122.jpg
by nakagawa-takao | 2011-07-01 23:24 | 絵しりとり