人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校帰り

小学1年生に入学したばかりの頃
帰り道。
小さい川があるんですが、そこで友達4人で遊んでました。
ぼくとS君がふざけて
K君に、『そこの川の縁のとこに立って』
といって素直に川の縁に立ったK君を
後ろから、突いて川に突き落としてしまいました。

まぁ浅い川だったんで、溺れたりする事はなかったんですが
服もランドセルも体もびちゃびちゃになってしまいました。
その時は、笑ってゴメンゴメンと言っただけで、すませましたが
いまになって考えるとかなり酷い事をしたな〜と思いますね〜(汗)

こどもは平気で恐ろしい事しますね〜

その時ぼく達に、突き落とされたK君とは今でも大の仲良しです♨


本日の絵しりとり。昨日は「地図」だったので「ず」から
『ずがいこつ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
学校帰り_f0182005_2026923.jpg
by nakagawa-takao | 2011-06-13 20:26 | 絵しりとり