しわす

気がつけば今年も師走ですね〜
フランスの余韻に浸る暇もなく
日常に戻っております。
でもお仕事があるというのは、有り難い事です!
年末はゆっくり関西に帰りたいので、今の内にバッチリ進めとかないと♨

パンも美味しかったですが、今日のお昼ご飯に
お米とたくあんと海苔を食べたんですが
やっぱりこの味はホッとしますね〜

旅の思い出。
キキさんの手料理。着いて初めて食べた料理だったので、これがフランスの味か〜と感動しました◎
f0182005_1728139.jpg

車の落書き
f0182005_17275298.jpg

運河。橋がシャレてました
f0182005_1727436.jpg

ルーブルの前にて。いいタイミングで自転車が。。。
f0182005_17273171.jpg

セーヌ川沿いの道から見えるエッフェル塔
f0182005_17272240.jpg

街の外灯は、ほとんどがオレンジ
f0182005_17271399.jpg

ルーブルの中は写真撮影もオッケー。日本では、ありえないですよね〜
f0182005_1727451.jpg

肉屋さんのドアに貼ってあるポスター
f0182005_1726553.jpg

フレッドが作ってくれた兎料理。鳥みたいで美味しかった〜
f0182005_17263450.jpg

雪の凱旋門。シャンゼリゼ通りも雪のせいか、人が少なかった。
f0182005_17262590.jpg

最終日の夜にアントワヌが作ってくれたラザニア。ぼくは、この時初めてラザニアを食べました♪
f0182005_17261510.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2010-12-07 17:40 | Travel | Comments(0)