フランス滞在5日目

昨日は、美千代さんとフレッドの家でフランスの家庭料理?のウサギを食べました。
初めてのウサギは鶏肉みたいでとっても美味しかった♪

そして今日は朝から、vanvesの蚤の市に行って来ました。
ここは、有名なところみたいで、たくさんの日本人がいました。
日本の女の人がハウマッチ?とカタカナ丸出しで言ったり
『これもう少し安くなりませんか?』とおもいっきり日本語で聞いているのにはビックリしました(笑)逞しすぎるっ

蚤の市は、結構おもしろかったんですが、こっちに来て今日が
1番の寒さで、雪もかなり吹いて来てたんで
早いうちからお店を片付けるとこが多く
1時間ほどで退散。
凱旋門に行ったり、本屋さんに行ったり、チョコレート屋さんに行ったり、スーパーに行ったりして
ゆったりと過ごしました。
今夜は、フランス滞在最後の夜なので
キキさん家で、美千代さんも一緒にアントワヌの手料理を頂きます。

あ〜いい匂いがして来た〜♨

明日は、日本に向けて出発します。
雪降ってるけど飛行機は、ちゃんと予定通りに飛ぶんかね〜

写真もいっぱい撮ってるんで
日本に帰ったら、それもアップします〜
[PR]
by nakagawa-takao | 2010-12-05 01:57 | Travel | Comments(0)