人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚前日♪

明日は、絵描き友達であり、富士山登り友達の亀ちゃんとさっちゃんの結婚式。
昨日から、家に泊まっているコウダイ君が『今日亀ちゃんと会う約束してんのやけど、一緒に行く?』という事で
急遽会ってランチをする事に。
結婚前日にまさか新郎に会えると思ってなかったので、ゆっくり話が出来て良かった良かった♪
結婚前日なので、もうちょっと緊張してるのかと思いきや、以外とリラックスムード。
これからじわじわ緊張してくるんとちゃうかな〜(笑)
いろいろ話を聞いてると、自分の時の事を思い出して、妙に緊張感がっ。。。
あ〜明日は結婚式か〜
ホンマに楽しみやわ〜

来月には京都で、もう1人友達の結婚式が◎今年はめでたい事が続きます♪

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
結婚前日♪_f0182005_1955097.jpg
by nakagawa-takao | 2010-09-18 19:57 | Gallery