人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cadeaux de Noel

11/30(tu)12/11(sa)の期間に
フランスのパリでグループ展に出展します。
Cadeaux de Noel』展というクリスマスの贈り物をテーマにした展覧会です♪
場所はフランスですが、日本人作家15人による展覧会です。

で。せっかくなのでフランスに行ってみたいな〜と思って
昨日から安い航空券を探してました。
冬で寒いという事もあり航空券だけだと、この時期はかなり安いみたいですね。
寒いんか〜と思うと、ちょっとビビってしまいますが
行きたいとこもいろいろあるので、ちょっとお金を貯めて行ってみようかな♨

今日からギャラリーDAZZLEにて『めぐる冒険』展開催しています。そして、夕方18時からオプニングパーティーもありますので、お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てください〜


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Cadeaux de Noel_f0182005_1236568.jpg
by nakagawa-takao | 2010-09-14 12:37 | Gallery