人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐博2日目!

汐留博覧会2日目終了しました。
来て頂いた方々、偶然通りかかって見て頂いた方々、周りで出展していた方々。汐博スタッフの皆さん
ありがとうございました◎

おかげさまで楽しい2日間を過ごせました♪

ギャラリーで展覧会をしたり
アートイベントに出展したりすると
生の反応が見れるので
それが面白いです◎

もっともっと描いて描いて
沢山の人たちの足を止めて見てもらえるような
素敵な絵を描けるように精進します!


夏の汐留は毎年暑いので
覚悟をしてたんですが
昨日、今日と予想外に涼しくて
夏が終わったんじゃないかと
心配になりました(汗)

さぁ仕事仕事っ!
明日からは引き込もり生活です。

画像はお相撲展に出展していた作品
汐博2日目!_f0182005_20271549.jpg
by nakagawa-takao | 2010-08-13 20:27 | About