人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40℃超え

東京に荷物を運んだものの
すぐに関西に帰って来て
こっちに結構滞在してるんで
パソコンはないわ。画材は少ないわ。描く環境も整ってないわで
毎日毎日バタバタしっぱなしです。。

これは結構キツイっ(汗)

なんとかかんとか1つ1つ乗り越えやっていってます。
いろんな人にお世話と迷惑をかけてしまって
本当に申し訳ないです。

こりゃ〜ノートパソコンを買う事も検討しないとアカンな〜

そして明後日からはペーターズギャラリーにて『お相撲展』始まります!
今回はなりゆきメンバーによる共同作品があったりして楽しみです◎

関西にいるので残念ながらオープニングパーティーには行けないんですが
最終日8月11日には在廊する予定なので
ぜひぜひ遊びに来てください〜


きょうは街中の温度計は40℃を示してました(暑)夏真っ盛り!
by nakagawa-takao | 2010-07-27 13:11 | 未分類