人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

今日はチキンとケーキを食べて少しクリスマスの雰囲気を味わいました。
子どもの頃は、クリスマスツリーを飾り付けるのが、楽しくて楽しくて堪りませんでした◎
大っきなツリーを飾れる家に住みたいな〜
今の部屋にツリーなんか置いたら、何も出来なくなってしまいますからね〜(汗)

昨日、いつも通っている整骨院にいった時に
小学6年生くらいの子どもが話していた事なんですが
その子は2年の時におねえちゃんにサンタクロースは
お母さんだと教えられてしまったらしいんです。
それで、その次の年からは、サンタクロースの事を信じている縁起をしているそうです(笑)
なんて健気な子なんや〜
そして、なんて意地悪なおねえちゃんや〜

でもこういう事って結構ありそうですね〜(笑)

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。メリークリスマス_f0182005_20304381.jpg
by nakagawa-takao | 2009-12-25 20:31 | Gallery