旅の恥はかき捨て

f0182005_20143374.jpg

沖縄滞在2日目。
今日も朝からスケッチに撮影に歩き周りました。

早朝は雨が降っていたんですが
天気も良くなって、今日も最高でした!

途中、お腹が痛くなって
観光センターみたいなところの
トイレに入ったんですが
用を済ませて、ドアを開けると
高校生ぐらいの女の子たちがトイレにたくさんいてビックリっ!
あっ!?っと思って周りを見回すと
どうやら女子トイレに入っていたみたいでした(汗)

ソロ〜っと外に出たんですが
あまりの恥ずかしさに顔が真っ赤になりました。

訴えられなくて良かったです(汗)

お腹が痛い時でもトイレに入る時は
ちゃんと確認するようにしましょう!
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-12-14 20:14 | Travel | Comments(0)